早稲田高田の馬場、続くよまだまだ。

26日。前日ってか明け方から昼前までもぞもぞと眠気眼でTシャツを鬼刷り。
途中適当になったのは誰にも言わないでおこう。
で、昼前に2日ほど丘の上(俺がシェアして住んでる家)に
遊びに来ていたSIDAさんを途中まで送って陵辱エロゲで孕ませして蟲とか見て爆睡。


起きたら18:30。
俺以外に3人ぐらい人間いたはずなのに俺しかいない。
とりまアントンさんに電話して風呂入ってうどん食べてバスで渋谷、
渋谷から山の手で高田馬場、そこから東西線で早稲田に。


早稲田の2番出口出てすぐのコンビニで「ん?聴いたことある声のヒトだ。」
と思ったらid:hitachtronics a.k.aHTCの方を発見。
ほんでHTCさんに「アントンさんが向かえに行ったよー」と言われ
どうやら行き違いになったみたいだなーと思い連絡入れて合流し茶箱へ。



実験教室ってイベントに行った。
http://d.hatena.ne.jp/rakutensai/


実験教室第9回
9月26日金曜日
19:00~23:00@茶箱
料金:1000円/1drink

楽天
KOKURISTU
nadeco vs TAK666
sounds of umbra feat.HARD GU.W-C.I
crakka
合唱





俺が着いたらESTAさんがダイハードクライマックス。
○んぽのピアスすげえなあ。
どうみてもただの酔っ払いじゃなかったw
nadeco vs TAK666ってヒトらがやってました。
B2Bってのをやってたみたい。
なんなんでしょうね、D2Bならわかるんですけど。
ハードハウスなのかなんかとりあえず勢いの良いハウスらしきものをかけまくってた印象。
テクノだったかな。まあなんせブチアガリ
いやー良かった。


んで、その後がsounds of umbra feat.HARD GU.W-C.I

今日の目当て。ひゃっほーストイック。かっけえぜ。
途中からHARD GU.W-C.IがMC。
ブラッブラッ!
楽しかったぜー



武蔵野茶人a.k.a SOUNDS OF UMBRA



HARD GU.W-C.I



souが終わった辺りでid:tomadくんやら来てた知り合いなどに挨拶してお先に退散。
しかし、茶箱は狭さ、音の良さ、値段とかすごく良いからなんかしら使ってみたいなー。




んで、早稲田から高田馬場に移動。
killieの最重要拠点こと司荘へ。
司荘の話をすると俺が知ってるだけでも長くなるので要するにvoの伊藤さんとbsの吉武さんが住んでる。
我ながら非常に要点とスマートさを兼ね備えた説明だと思う。






ついでに写真も何枚か載せとこう。その日のじゃないけど。








まあ色んな人が来て色々作ったりとかふざけたり酒を飲んだりしてるわけです。
ちなみに写真にうつってるのは
heaven in her armsのケントさん、cleaveの山中しゃん、enslaveのタジマさん。
たしかheavenのフランスツアー前の物販製作だったかと。


◎heaven in her arms
http://heaveninherarms.com/

◎CLEAVE
http://www.cleave-rock.com/

◎ENSLAVE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=418slave


まあいいや。話を戻します。




部屋に入ると吉武隊長が睡眠中。
俺は11月のフライヤーをkillieのライブで配ってもらうために持ってきてたので
それを切る。斬る。kill。
それにしても相変わらずき…
げふん、なんでもありmせん。
でも司荘に入ってからえらい咳が出たことをここに記しておきます。
入るまでは何ともなかったのに。


吉武隊長が起きてから久しぶりに会ったので色々話す。
吉武さん主催のOTO recordsに関して。
最近やってるサイドバンドThis Time We Will Not Promise And Forgiveについて。
killieにこととか。
俺のこととか俺のバンドの事とか。



「欲しいものあったら勝手に持って帰っていいよ」
と豪儀なお言葉を頂いたので色々物色していると伊藤さんが帰宅。



そこからまた色々話込みつつ、吉武さんが色々くれたり、伊藤さんが色々くれたりする。
AM00:00からkillieのスタジオがあると言うことで駅までご一緒してまた遊びに行く事を約束し、帰宅。



結局これだけもらった。後他にも面白いZINEなど借りた。
鞄を持ってなかったからビッグカメラの袋に入れてもらって持ち帰った。


いつかこのビッグカメラの袋いっぱいにしてお返しできればと思う。
最悪発泡酒入れようw
もらったCDやTシャツは売るとしてもこのビッグカメラの袋だけは捨てずに持っておこうと思う。
大事なのは物じゃないってことです(言い訳
それにしてもこれからリリースが予定されてるotoRECORDSの新譜やべえなーかっけえ。


◎otoRECORDS
http://otorecords.jp/


killie(photo by 俺)←ちなみに俺の撮った写真などはサイドバーからflickrに飛べば見れます。


思いがけず面白い話を頂いたってか許可をもらえたし一層頑張ろうと思えた。
てことでよろしくお願いします。




11/22
@池袋マンホール
farewell song presents
[CROSS*CANNEL vol.1]

open18:00 start18:30
adv\1500 door\1800 (+1drink)


・Endon
・GRIND-d.c.p.s
2MUCH CREW
・はつり
・bad dirty hate
・killie
farewell song

and more…





killieも出ます。
大阪からBAD DIRTY HATEとはつりもきます。
2MUCH CREWのリリパ的なタイミングでもあり。
Endonのドラムの人の親族結婚祝いでもあり。
d.c.p.sの新音源リリパでもある。
そんな一日。みんな来てください。