小岩の記憶




そういえば結局↑行きました。
ykic君やハーレークインの方のはからいに感謝。





全部見たけど一番印象が強かったのは9DWa.k.a斉藤健介氏のソロプロジェクト。
9DW音源はずっと聴いてたけど実は見たのは初めて。でもこれはもう別物。
健介氏以外はサポートって形なんでしょうか。
bs+MPC、Ds、シンセ。
うまい。うまい。うますぎる。良くも悪くも。
そのせいでかバンドとしての可能性を余り感じられず。
コンポーザーに決められたルートに沿ってるだけみたいで。
生感が限り無く少ない。
結局バンドでライブするのに全て一人で作ってるからなのかなあ。
バンドとしてあそこまでやられるとなんだか嫌悪感を抱いてしまう。
元9DWのmouth on the keysとは真逆に思う。
家で聴ければライブに行く価値をあまり見出だせない
うますぎて曲の印象がどこかに飛んでいったw
いや、曲も筆舌物でしたが。CDでのんびり聴ければそれでいいと思った。
バンドではないのよ、あれはもう。

◎参考URL◎
http://www.catune.com/

http://www.myspace.com/9dw



後良かったのは前述したHarley&Quin(ハーレークインと読む)、TRACKS BOYS。
どちらもSWCと言うレーベルのアーティスト。
ハーレークインはラスベガスさんの自由さ、ストイックな大森さん、日本刀さん、
そしてロックな奥田さんで構成される素敵なユニット。
なんだか懐かしいようなそうじゃないようなまあとにかく良いw
まあ各自自分の目や耳で判断してもらえれば良いんじゃないだろか。
TRACKS BOYSはともあれハーレークインは人を選ぶような気がするけど。

◎参考URL◎
http://www.slowhand-r.com/swc/

http://www.myspace.com/deathoftheharleyandquin

http://www.traksboys.com/


興味持った人とか↓に行けば良いと思う。俺も行くつもりです。

スキゾマニアック vol.2(1stAnniversary!)

2008/10/11(SAT)
24:00 open at LIVE labo(YOYOGI)
door:2000円(1D) with flyer:1500円(1D)

◎LIVE
Commodore-Codex
Harley&Quin
MISSILE CHEWBACCA


◎DJ
RIOW ARAI
The Original LET'S FUCKS
PARTITIONS CREW
DJイオ

◎VJ
TeamFullmecha
K.KATO&PARTITIONS


◎SHOP
HTCスカイライナー
ARMONIA/NO DISC RECORDS and...?




小岩の隣の市川だかなんだかって所に住んでるのに
一度もDISCOに行ったことがないと小岩のem7で言っていたiiyanさんのイベントです。


参考URL
http://www.schyzo.net/







眠くなってきた。書くことはいっぱいあるけどとりあえずこの辺で一回きっておこうか…
連続で書いてれば睡眠に打ち勝ったと思っておくれ