The way hope goes

ども。
最近丘の上にも一番大きい部屋(kskってやつの部屋)にこたつが導入されました。


だからみんなこたつにワラワラ。
どうしようもないな!
働けよ!
と言いつつ俺もノートパソコン置いてエロゲしたりとかしてます。
てかノートパソコンマジで便利!楽!
まいったなーいい加減パソコンの買い替え検討してたからなー。
これはmac book proいくしかないんか…
そしたらエロゲもデザインもなんでもコタツで出来るじゃん。




ちなみに部屋主のkskは多分ほとんどコタツ入ってません。
パソコンの場所が真逆だからなぁ…
そして俺は久々にエロゲやりすぎて次の日のバイトを休む始末。




全てはコタツのせいです。決して俺が悪いんじゃない…






このブログにはまったくこういうのは書きませんが、どうしてもこれだけは書きたいので書く。
友達であり仲間であるところのillyaってバンドが7"を出すことになりました。
まだ持ってないけど現物は見ました。
贔屓目もお世辞も抜きに素晴しい。
久々に震えました。
少なくとも俺は買わなきゃ後悔する。
今まで積み重ねてきた事とかいろんな思い、これから先のこととか
そういうの全部入ってるような気がする一枚。
ジャンルとかシーンによってまちまちだけどデータがあればおkなこんな時代に7"。
しょうがないじゃん、馬鹿ばっかりだもん。
しょうがないじゃん、好きなんだから。
売れる売れない二の次。
これしかないんだ、これがいいんだ。
だからここに今いるんだ。
怒られたからってやめたりしない。
殴られたからってあきらめるか。
他のもんはほっぽりだした。
色んな積み重ねの上に楽しいがあるんだ。
だから続ける。お前は違うのか?
まあ若干脱線したけど、そういう大事なもんが形になったんだじゃないんだろか。
俺は何もしてないけどw
これを聴くべき、手にするべき人間は少なくないはず。
少しでも多くのそういう人に手にとってもらえることを願います。
いつ出てどこで買えるかはよくしりませんてか自分で調べてください。
でもそれだけの労力を払ってもおつりはくるよ。
ちなみにillyaサイドの写真は全部俺が撮った写真。
さすが俺(笑)


                                                                                                      • -


京葉若手ジャパニーズハードコア
illya
大阪若手ジャパニーズハードコア
CONTAGION
split 7EPようやく完成しました。
近日中に販売店舗へ納品予定です
以下仕様

RED/BLACK SPLIT COLOR VINYL
レーベル・店舗 販売枚数 395枚
内 60枚:黒/金ジャケット 335枚:黒/銀ジャケット
黒/金ジャケットはレーベル直販・一部店舗での取り扱い予定
一部店舗特典予定
歌詞インサート付き
予価 900円

直販方法・取り扱い店舗の詳細は後日

よろしくお願いします

お取り扱いいただける店舗・ディストロ様ありましたら
ご連絡いただければ幸いです

                                                                                              • -


レーベルから一応コピペ。
俺も頑張る。
やっぱ誰にも負けたくないもんで。
でもこのブログにはあんまそういうのは書きませんのであしからず。