始めて早々

新しいことって始めてすぐのうちは思春期のガキが
延々サルのようにオナニーするごとくやるもんですよね。
男ってのはいつまでたってもガキです。そこが女人との断絶ポインツ。
ともあれ果て駄(はてダ)始めて以来毎日二回は更新してた俺ですが
この週末はまったく書けません。
予定ぎっしりで家に帰れるかも怪しいw

とりあえずは先日も書きましたが夜からレンタカーで8人の大所帯にて

これに行きます。さらに向こうでも先鋭と合流予定。
よく考えたらバンドのライブとかのツアー以外で行くのは初めて!
何かと楽しみ京都!


んで、14日の昼までには東京に帰ってくる予定で
帰ってきて行きたいとこは…


日程 : 9月14日 (日) @WENOD (入場無料)
時間 : 15時開始 (16時終了)
出演 : METEOR, 大和民族, イイゴ, 村上水軍, AKIYAHEAD, DEJI, キリコ ... and 魔獄の分裂 future Artists !!!!



meteorさんのインストアライブです。
本当は大阪残ってiniさんも見たいんだけどw
後知り合いの方々がサイファーするかもって話だからそこにも顔出したいけどなー




で、14の夜はこれ!これはガチ!!

324の企画。masaoさん脱退ライブになるみたいです。





15日はこれ。<支離滅裂GIG>@em7
DISCONNEXION
THE DISCLAPTIES
JEERS
THE C&C
INTRUDERS
ILLYA
KRIEGSHOG
THOUGHT CONTROL

ソヴィエト食堂



illyaのライブも久しぶりだなー。
つか千葉勢が楽しみすぎる。





てことでがっつりライブとかイベント行ってきます。
帰ってきて落ち着いたら最近ローンが終わったことで周知の一眼レフデジカメで撮る予定の京都での写真なんかもアップしたいと思います。

てことで2日ほど更新しませんのでよろしくです。




俺が更新するまで



これでも見て暇をつぶしてください。
これアップしてる人面白い人なので見てて飽きませんw
俺は昨日延々見てました。
ちなみに俺はこういうの見て買っちゃうタイプです。
かっこ悪いw
でもx-boxは欲しいんだよなあ、どっちにしろ。
まあそれ買う金あったら色々機材そろえたいんだけども。







それでもkokoro挫けそうな人は



励まされてくださいw
俺はけっこう好きです、SHU-ZO。勢いだけでいっちゃう感じとか。
この激体育会系のノリはジャパコアに通じるとこがなきにしもあらずw






てことで週末エンジョイします!
皆さんも良い週末をー