おひーさーしーぶーりー

SK8なんたらからデザイン一新。もといブログタイトルも変えました。
「丘の上電子手記」

まぁ今何人かでシェアして生活している「スカム丘の上」ってとこからてことで。
割と毎日楽しくやってます。3人だったら5人だったり8人だったり1人だったり色々あります。
バナーの画像は実際のではなくあくまでもイメージですが。
この丘から何か作れたらいいのになって思います。
まあ金になるようなことは一切出来ない気しかしないが。
まあブログ自体はあまり前と変わらないと思います。
もすこし日常の事書いてもいいかなぁぐらい。




ともあれ落ち着きました。
バタバタしたイベントも終わり一段落。
だと勝手に思ってる。
いや落ち着いたはずだ!
む、しかし待て。
実は呑気でお馴染み危機感0の俺が一人で勝手に落ち着いてるだけで本当は全然落ち着けるあれじゃないんじゃないか!?


などと考えたりしてまた焦る。


とりあえずは一つが終わり、一つのスタートラインにたったような感じの事を実感しつつ11月を終わりたい。来月で2008年も終わりだなー。色々あったなー今年も。まぁそれはまた来月でいいや。


farewellはとりあえず各々のメインのバンドもあるのでしばし休止。
まぁまたそのうちやります。多分。
とりあえずその復活の約束(?)として音源作ります。
まぁスタジオテイクの寄せ集め。
誰がほしがるのか。まぁ適当に。
後、マイスペも更新しました。
まぁ都合があったりしたらスタジオ入るとかはあってもいいかな。
気が向けば更新ということで。

http://www.myspace.com/1000thsummer





そういえばV.AなんですけどCDとか言う銀盤に俺の趣向とか時間の無駄な使いっぷりとかがパッケージングされて発売されます。farewellではなければメインのバンドでもなく。
一応俺のソロ。
しかもJ-COREのV.A(明らかにJ-COREじゃないのに収録されることになった奇跡。)
まぁ半年ぐらい前に作ってた奴なんですけど。
なんだかんだ言うても自分の何かがCDになるとか初めてで自分が認められた気がして嬉しいです。
『僕まだ生きててもいいの?それってとってもダイナスティ!』
これが今の率直な感想です。
まぁでもよく考えると俺の個人名義なのに4人ぐらい(うち2人は丘の上クルー)の手で製作したしその中で間違なく俺が一番何もしてない。
まぁそこら辺は持ち前のジャイアンぷりで許容してしまうことにしました。


まぁ詳しくは発売したらまた書きます。







久々に2525動画とかチェックしたりしてました。
初音ミクでまだまだ曲作ってる人っていっぱいいるんですね。
流行すたりじゃないのかなぁって考えるとちょっと嬉しいような気分になりました。
作ってる人には頑張ってほしいです。


ともあれ最近で一番良いなって思ったのはこれです。
初音ミクの消失で一躍(多分)有名になった人です。
スピード感とメロディがすきです。




一応その「初音ミクの消失」も貼っときます。







まあ今日はこれぐらいにしときます。
久々に書いてあんま調子乗ったらそれっきりになりそうなんでw
明日はライブ行きます。




●高円寺20000V

TANTRUM
sacrifice
KROSSA
ISTERISMO
EYESORE
AVFALL
ADA MAX
DJ:SO





幡ヶ谷 club Heavysick
「Brightest Future vol.1」

・ALLIANCE
・COSMIC NEUROSE
・DEATHLIKE SILENCE
・SPOVAN(茨城)
・陽死
・LEMMY

Open/Start 18:00/18:30 Ticket Adv/Door \1000/\1500


farewell songでドラムをでたらめにやってたSTTのメインバンドLEMMYの企画です。
まあ俺は梯子するのでちらっとしか行けないかもですが暇な人はどうぞ。




さぁ、闘神都市Ⅲやるぞ!!




追記…
知り合いの知り合いのようなペドのようなペドじゃないようなともあれ「あぁ、果てだなんてやってらしたんですね」感覚で読んだら面白かったのでここに貼っておく。
なんとなく知ってる人だから想像などを膨らませられて面白いだけなのか、それとも万人に受けるのか。
しかし、そんなことは俺の管轄外である。
しかし確信を持っていえることが一つだけある。
「この人はアナちゃんが好き。もしくはそう思われても構わない」

要するに駄目な大人。
後、レイアウトがすごくぴっちりしててうらやましい。



康坊的日本之心はてダ版
http://d.hatena.ne.jp/yasubow2000