半年のインターバル


気がつけば前書いてから半年もたってる!なんという大手サークルばりのブログなのか…!


「お仕事色々させていただきました。そのうち皆様に…新刊間に合えば出せます…」


みたいな事書いておけばいいのか!?そうすればなんかこう…あるかな?




まぁそれはどうでも良いとして良い機会なので半年を振り返ったりしてみようかと。




思ったけど、色々あったようななかったような。ただ濃かったな。うん。色んな人に出会ったし、別れた。もう二度と会わない人もいるだろーな、これからずっと付き合ってく人もいるだろな。とりあえず前に進み続けます。さて、どこまで行けるだろう。願わくば死ぬ時も道程で。





つーかパソコンのHDD死にました!ヤッホー!
もう6年だもんな、その間に何回引っ越したかなぁ。そりゃ死ぬよね。つかHDD今回死ぬんじゃねってなるまで一度も買った事なかった。
今まで不具合で失ったデータ多すぎる。ぬあー。
もっと早く買えば良かったなー


ともあれHDD入れ替えて再インスコしてってやれば使えるけど、パソコン自体も6年で、「それと同じレベルの性能のパソコンもう市場で売ってないよw乙。」ってex-同居人ykic君に言われたので新しいの買ってみようかなぁと思ってます。



あ、後夏のコミケ応募してるので受かればいいなーと。



とりあえず書くネタはボチボチあるし、また書いていきますのでよろしくお願いします。



寝ます。