電子音楽が熱い

テクノとかハウスとか

「だっいぃキライッ!」(CVくぎゅ)

とか思ってた近年。
でもよく考えたら世代的に電気グルーヴとかマストなんですよ。
まあパンク/ハードコア同様にテクノっつてもピンキリで。
最近色々教えてもらいつつ聴いたりしてます。
便利だぜ、twiiter。

その中でも非常にCOOL!(HOT!)だと思ったのがMinilogue。




知ってる人からしたらあれなんでしょね、俺は全然知りませんでした。知る訳がない。
ミニマルって言うのかね?ハウスですかね?
まあこの人らスウェーデンの人らなんですね。
やっぱダンスミュージックはUKなんですかね?
まあなんだっていいですけど、かっこよければ。


てかクリップも素晴らしい。んだよ、これw
ダンスミュージックのクリップは全部こうなの?
だとしたらもうどうしたらいいのやらw
動画も作ってみたい今日この頃。
まあとりあえずはもっと音楽に精進しますけどね。
半端はずいまー。

ふと思ったけどシューティングの音楽とかレースゲームの音楽も電子音楽だよね。
765xコナミっ子としてはリッジとグラディウス、ドラキュラシリーズは外せない。





よく考えたらドラキュラは電子じゃないからいいや。
最後に電気グルーヴの神クリップ貼っておしまい。





いやーしかし何気に耳にしてるもんだね、いい電子

いい電子 (1) (Beam comix)

いい電子 (1) (Beam comix)