同居人のために書く愛妻エントリー

エントリーってなんですか?

しったげにエントリーって言いましたけども。

カントリーみたいなもんですか、なるほど。

カントリーってなんですか?

しったげにカントリーって言いましたけども。

ランドリーみたいなもんですか、なるほど。

ランドリーってなんですか?

しったげにランドリーって言いましたけども。

パントリーみたいなもんですか、なるほど。

パントリーってなんですか?

しったげにパントリーって言いましたけども。

ケンとリーみたいなもんですか、なるほど。

ケンとリーって誰ですか?










しらねえよ。そんなS●K VS CAP●ON
ケントリならかろうじてわかるけどさ。




夕方から朝まで働いてる同居人が俺の果て駄で休憩時間の暇をつぶせると言ってたので
彼が寝ている間に書いておくことにしました。
これはなんか愛妻弁当に近いモノがありますね。
これで同居人に借りてる30Kがチャラになると思えば安いものです。



同居人(2007)

何の帰りだかよくわからんみたいなってますね。




BGM...Discharming Man/因果結合666