2525動画とニート

これまたnetの住人の方々には今更の話題な上、こういう音楽聴くひとにはなんてこたないあれなんでしょね。
最近ニートが板についてきた俺は夕方起床で朝方までネットを徘徊したりしているわけですが。
2525動画のマッシュアップとか二次創作みたいなのは面白いですね、勉強になります。



ヤンデレCD買ってみようかなって気になるw



マジで神すぎる。プラネテスNASのチョイスはヤッバイ。



これぞ今更!まあ最近CD出たし、良いか。
ひぐらしまだ全然やってないけどそれでも良い。
http://www.rapbit.net/


これは動画で+αの効果が凄い。



これも有名ですね。コレ見てelectribe買った人いんだろなww
実際2525での反響が多くて再販したんだっけ?



これでtofubeatsのことを知った。
つかガ○ジャ世代って言うけど実際ブリブリなのかな?
分けて欲しいよ!www
http://tofubeats.blog107.fc2.com/



はいー真打ち。これこそ今更w




しかしらっぷびとtofubeatsimoutoidも全員俺より断然若い!本当明日死ぬしかない!
死のう!死のう!明日死のう!
まんが道鬱状態だよw

とりあえず今週末にはそんな若い才能を視姦してきます。

13:00 START
16:30 CLOSE 

door \1000w/1drink
@京都spica(http://spica-kyoto.com/

ACT-----
imdkm!
imoutoid
tofubeats
Tomad


imdkmって人だけ知らんw tomad君はimotoidやらDJ newtown(tofu○eats変名)をリリースしてる
maltineなるnet labelやってるこれまた凄い若者w
まあ一緒に京都行くんだけどね。楽しみと嫉妬を同時に抱えた京都小旅行です。
さあどうなることやら。


参考URL

maltine record
http://maltinerecords.cs8.biz/




△追記△

あ、肝心なの貼り忘れてた。この人の丁寧さも異常。

この人の作品は全部こっから落とせる

http://page.freett.com/millstones/