もろもろ宣伝

以前作ったd.c.p.s Tシャツの受注が今度はd.c.p.sサイドで始まりました。
これ終わったらもう作りません。ってそこまで需要があるのかなあって思ってたら
昨日開始ですでに何枚か受注いただいてありがたや。
てことでよろしくです。詳しくは↓


http://yaplog.jp/dearcalends/category_9/



ちなみに今回はバッジとパッチ付きw






それとM3に行った人とかは見たと思いますが、maltine Tシャツ作りました。
つーてもtomad君の分だけw
以前tomad君がボソッと「Tシャツ作りたい…腰が痛い…」
って言ってたから本人そっちのけで作ってみますた。
まあ結果として喜んでくれてたからオーライ。
ちなみにこんな感じ。


表:tomadくん[maltine]


裏:本当はもうちょっと違うけどw



量産の予定はありません。サプライズ的に作っただけだし。大体…



maltineの周りには俺よりすげーデザイン出来る人がいくらでもいる!




maltine側からアクションあれば別ですが。悲しいけどそれが現実なのよね。
でもまあこれをtomadくんが着て俺の宣伝してくれたら良いなとwww



後、現在最高にかっこいい某バンドの音源ジャケットと
後それとは別のこれまた最高にかっこいい某バンドのTシャツ作製中です。
お金が欲しいです、デザインやグッズ製作依頼引き受けます。よろしくお願いします。
借金はこれ以上したくないんです。働きたくないんです(切実&あふぉ)