連休乙

今日は結局デザインやってて寝過ごしてインフロ8には行けずじまい。


小岩行った。
ソビエト食堂がカレーとかコロッケ作ってて食べた。
カボチャカレーとほうれん草豆のダブルを注文。糞うまかった。
しかも400円とか安い。

あーしまった。写真撮っておけばよかった。
しかしこれからはソビエト食堂のスケジュールも確認しないとな。
俺もほうれん草とか豆とか入れてカレー作ろう。
でも同居人はたまねぎ食べられないから俺のカレーを食うことはないんだろな。




明日は面接→スタジオ→面接なのでそろそろスーツと革靴の準備だけして寝ます。
明日の晩にでもこの三連休の日記書こうと思ってます。



まあ俺は年中休日なんだけどね。



ソビエト食堂のカレーは大体こんな感じだった。




ソビエト食堂…小岩em7のキクチさんがベジタブリーな手料理を振る舞う出店。多分。